【重要】第4回コンテストにおいて、Webフォームを利用して画像を投稿された方へ再投稿のお願い

【重要】第4回コンテストにおいて、Webフォームを利用して画像を投稿された方へ再投稿のお願い

CSLコンテスト事務局です。

この度第4回コンテストにおきまして、一定期間内、Web投稿フォームに不具合が発生していたことが判明したため、該当される方は以下の通りご対応をお願いしたくご案内いたします。

投稿者の皆様には大変な不便を強いることになりご迷惑をおかけいたしますが、以下の通りご対応をお願いいたします。

該当される方

1,2の両方に該当する方が対象となります。

  1. 第4回コンテストにおいて、Webフォームを利用して画像を投稿された方
  2. 投稿日が、4/29応募開始当初~2021年5月7日14:00頃までに投稿された方

※投稿日が該当期間外の方については問題ありません。

対応手順

同じ第4回エントリーフォームから画像の再投稿をお願いいたします。

ただし、「写真のタイトル」「説明」については、すでにお手元に無い方もいらっしゃると思いますので、お手元に無い方は「再投稿前と同じ」とだけ記載いただければ、運営のほうで差し替えを行います。

なお、再投稿時にタイトルと説明文が元の投稿と異なる場合には、新しい投稿のものを採用いたします。

審査への影響

問題が発生していた方に対する審査への影響はありません(通常通り審査は行われます)。

なお、対応期限までに再投稿をいただけない場合、コンテストに入賞しても入賞メールをお送りできなくなるため、確実な再投稿をお願いいたします。

対応期限

2021/5/15(土) 23:59まで

※上記期限に間に合わない場合には個別に確認させていただきます。

問題の詳細

Webフォームのデータ保存プロセスに不備があり、「メールアドレス」と「審査後に講評を希望するかどうか」の項目について保存ができておらず、コンテスト当選後のご連絡・講評の記載に支障が生じる状態が発生していました(5/7 2:00頃修正)。

投稿者の皆様には大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

本件に対するお問合せ先

こちらの問い合わせフォームよりお問合せをお願いいたします。