田舎への旅行。都会の喧騒を離れて、ここは最低限のものしかない。だか、それがいい。 山々と森、それと少しの人工物。 我々は自然に生かされている事に感謝しなければならない。 夜が終わり、日が昇り始まる時。ジャンクションの灯り

PS_Messages_20200912_144050.jpg Previous item 幼き日の思い出 Next item 竹取物語
田舎への旅行。都会の喧騒を離れて、ここは最低限のものしかない。だか、それがいい。 山々と森、それと少しの人工物。 我々は自然に生かされている事に感謝しなければならない。 夜が終わり、日が昇り始まる時。ジャンクションの灯りが消える様を撮りました。 遠近感を出したくて、ジャンクションは歩道で作ってます。また建物は赤い倉庫っぽいのが気に入っているので、登場させました。

Add Comment